いつきても「ホッ」が溢れる洋食屋

大学生の頃初めてのデートで緊張しながら食べたあの味

大好きな友人の誕生日会をした奥のテーブル席

子供も一緒にママ友と集まったあの日のランチ

父が定年退職した時に家族で集まったお疲れさま会

特別な日でも
そうじゃない日でも

やっぱりおいしいOGATSHIのハンバーグ

みんなの笑顔が集まる街の洋食屋 OGATSHI

名物!!ハンバーグオムライス

 ハンバーグオムライス

お子様から大人まで大人気の看板メニュー。
厳選した国産牛ともち豚の合挽きミンチ、
味の決め手となるスパイスも独自のブレンドで、
徹底的に素材と味にこだわりました。
そんなハンバーグを煮込むデミグラスソースは牛スジ、牛ホホ肉を2日間じっくり煮込んだ後、 玉ねぎ、トマト、人参、じゃがいも、かぼちゃ、ナス、パプリカを加え さらに1日コトコトと煮込み3日間かけてようやく牛肉と野菜の旨みを余すことなく詰め込んで完成します。
卵も三河産を使用し、仕上がりはフワフワトロトロの濃厚に。是非オガッシのハンバーグやビーフシチューをご堪能下さい。

ビーフシチューオムライス 1,380円

ハンバーグ

オムライスメニューはこちら

HAPPY TIME

女子会に

お好きなアラカルトをチョイス

ハンバーグオムライス

薄焼きピザ

女子会ページへ

普段のデートに

ふたりで仲良く取り分け

取り分けセット

落ち着いた店内

ランチページへ

  • ランチ
  • ディナー
  • パーティー
  • デリバリーはこちら
Yahoo!予約で予約する